mobile
事前予約

事前予約とは?
出産前にご希望の仔犬を予約して戴くするシステムです。
すぐに仔犬を飼えないけど、数ヶ月後には仔犬を飼いたいとお考えの方々に好評です! 例えば、ペット可のマンションに引越しをしてから・・・ 自宅を改装してから・・・ 転勤をしてから・・・ とお考えの方々です。
お引渡しができる日にち∞生まれてくる仔犬の予想される毛色∞仔犬の価格∞仔犬の両親犬の詳細≠ネどは 出産予定 をご覧ください。 ご不明な点は遠慮なくお電話にてお問い合わせ下さい。
事前予約のメリットは?
ペットショップなどで購入する時のように両親犬のことを解らずに衝動的に この仔!と決めるのではなく、 出産前に両親犬のことを充分に知ることができますので、生まれてくる仔犬の性格や癖などが十分にご理解して戴けますので、安心であり期待や楽しみも一段と増すことでしょう。 また、ワンちゃんの画像と体重を基本的に10日毎にお送りしますので成長振りもお楽しみ戴けます。
ペットを飼うという事は、家族の一員を増やし、家族として長い間つき合っていくと言う事ですので、 このシステムをご利用いただきますと、きっと満足して戴けるご希望の仔が見つかると思います。
事前予約の特典!
出産予定の仔犬は?≠ノ記載の通常販売価格から5000円お値引きさせて戴きます。
事前予約をするには?
まず 出産予定 をご覧になってご希望の仔犬をお決め下さい。 決まりましたらこちらにお電話をして戴きまして事前予約が可能かどうか確認いたします。(事前予約は何頭も受け付けることができません。)
予約が可能な場合は振込先をご連絡いたしますので、2日以内に事前予約金として1万円をお支払い戴きます。(事前予約金は仔犬代金に充当します。)
ご希望の仔犬が生まれ場合は?
私共が仔犬の生育を確信しましたら、正式な予約となりますので2日以内に追加予約金として1万円をお支払い戴きます。(お支払い済の事前予約金1万円+今回の追加予約金1万円=合計2万円が正式予約金となります。事前予約金と同様に追加予約金も仔犬代金に充当します。)
ご希望の仔犬が生まれなかった場合は?
@ 生まれた他の仔犬に変更する(既に予約済の場合は変更できません。)
A これから出産する仔犬を待つ(既に予約済の場合もございます。)
B キャンセルをする(事前予約金1万円とお振込み戴いた時の手数料1000円をプラスして合計11000円返金させて戴きます。)
ご家族の皆さんと相談されて@〜Bのいづれかをご選択ください。

生育状況へ
出産予定へ

このページは携帯用に作成しています。パソコン用トップページに戻るにはここをクリックして下さい。

inserted by FC2 system